BARBERならではの仕事でしょ? | 千葉ニュータウン(印西市)ANCHOR代表刈り上げマイスター山崎のbarber life

千葉ニュータウン(印西市)ANCHOR代表刈り上げマイスター山崎のbarber life

千葉ニュータウン(印西市)大人のオトコを磨くメンズオンリーサロンANCHOR代表山崎のブログです!
サロンでの出来事やプライベートで、日々感じた事をお伝えしています。

え〜、だいぶお久しぶりな投稿となります!

R's hairの店長、山崎です!

思う所あって(今度詳しく書きます)、しばらくブログをお休みしてたのですが、再開します!

と、いうわけで、再開1発目はスタイル写真!

{01A83AB0-4CBF-424B-A30F-6C85582CA0E4}

束感と流れを強調した、フェードスタイル!

フェードスタイルとは、バリカンで作る刈り上げの入ったスタイル!
バリカンならではのソリッドなシルエットと色彩が特徴です!

{28B5B346-5959-4F89-BB13-915729BA33CD}

こんな風にクラシカルなパートスタイルのバリエーションもあります!

あ、モデルはすっかり成長して頼もしくなってる、アシスタントの長谷山です!

今回は暑い夏に合わせて、周りの色彩とTOPの流れと束感で涼しげな雰囲気を出す事にこだわりました!

夏にピッタリのスタイルですよ!