もう無理だよ・・・
限界だよ・・・


ルナです(´・ω・`)


えー、
はい

Gvから!

~5月25日~ルナ
お相手様「DreamCameTrue」様☆

月runaのブログ-5.25gv

いい感じではないですか!
メロさんはリア充のため不在でしたが
申し分ない!

初めはhp装備の健康比天球使用b
月runaのブログ-すて

支援込みでこんな感じですたい(´ω`*)


途中から速度に変更しまたまたバインドへ!
なんだろ
もう最近バインドせずにいらr・・・(ry


結果↓↓↓
月runaのブログ-5.25Gva

DreamCameTrue様ありがとうございました^^

ルナさんはいまいち仕事ができていない感じ・・・
ぬー


さてさて!
みなさん!!
ご飯の用意よろしいかな!?
いっきますよー( ゜∀゜ ) アヒャ!!


地下界キャラが通い終え

鏡ゲットン♪

月runaのブログ-まるくんひど

マルクンヒドーイ( ゚д゚)


鏡するものは・・・


これだ!
月runaのブログ-hpスタチャ

バインドならほしいよ!
むしろ必需品だよ!

月runaのブログ-どきどき

30%↑あるならいけるでしょ^^



なんの迷いもなく


ポチッ・・・



ああ
もうssすらないよ
そうだよ
何もないよ!
あるのは壊れたhpスタチャだけだよぉぉぉぉぉおおぉ!!!

どうですみなさん(*`・ω・*)ゞ
これが世に名高き

「メシウマ」!!!

速度IFも手に入りそうにないです・・・

もうモチベがどん底へ・・・
もうこのまま引退してもいいk・・・


(´・ω・`)