この前キャンプ道具と一緒に買ったツラーテックのナンバープレートホルダーバッグをようやく取り付けましたよ(´ω`)



といってもベルトを締めたりベルクロで固定したりするだけ


シートバッグやサイドケースを付けてるとシート下にアクセスしにくくなるから、車載工具とかはこっちに入れようかな。
密かに泥よけ(TRACERは泥跳ねが酷いから…)としても役に立ってくれるといいなーとか思ってたり(^_^;)



それでも駄目ならスプラッシュガードを付けようかな。
以前、とあるTRACER乗りの人が知り合いのお店にワンオフで作ってもらった奴がめちゃくちゃ格好よかったんだけど、今はもう作ってもらえないみたいだしなー


一応、MT-09用の奴を探してはいるけど、なかなか好みのデザインの奴が無いんだよなー

Google先生で検索して見つけたイギリスのパーツメーカーが作った奴がまあ及第点かな。
楽天だと艶有り黒しか無かったけど、HPから注文したら艶無しやカーボンも選べるみたい。



まあ、雨の日に走らないのが一番なんだけどね(笑)