またしても、いつものチョイ悪(極悪?)オヤジ軍団にキャンプツーリングに誘われたのでホイホイと着いていきました(^_^;)

チョイ悪軍団は長崎発、自分は鹿児島発なので、道中の熊本の植木で合流。
ここから下道で九州のライダーにはお馴染みの三愛レストハウスを目指します。
この日は何かイベント(ミーティング?)をやっていたのか、物凄くバイク多かったですね~

今回は山鳥の森オートキャンプ場という所に泊まりましたが、温泉付きで非常に綺麗なキャンプ場でした。

三連休で天気も良かったので、キャンプ場も家族連れで一杯でした(^_^;)
オジサンたちは密集してテントを設営…


夕方には別動隊のO笠原親子とも合流し、焚き火を囲んで楽しく過ごしましたよ。

数有るバイクの中から(俺の)トレーサーを選ぶとは見所有るな(´ω`)



二日目はキャンプ場で朝飯を食べた後、三愛レストハウスに立ち寄り、直入経由で湯布院ICから高速に乗り、鳥栖JCTでチョイ悪軍団と別れて帰って来ました。


一日目

二日目