天気も良く絶好のバイク日和でしたね^^

仕事のスケジュールの都合で突然お休みを頂ける事になったので、急遽店長に連絡してクルマを貸してもらい(店長はM井さんと一緒に行く約束をしてたので)、ソロで直入へと向かいました。

7月以来となる直入でしたが、まあこんなもんかというくらいのタイムしか出ませんでした(;´д`)

まあ、まだ課題の右コーナーも克服出来てないので当然と言えば当然なのですが…

何かコツみたいな物を掴むまでは打破するのは難しそうです。



SL軍団(M井さん号、店長号、俺)

こっちは二気筒(K保さん号)

ストレートを駆け抜けるK保さん
最近伏せるのがしんどいそうですw



今回のベストラップは51.580
自己ベストの約1秒落ちかぁ~(^_^;)



次は12月にワンチャン…あるかな?





おまけ動画📹

その1

その2

その3