今年も大分県竹田市にあるSPA直入で行われたアンダー250オープン5時間耐久(Go!Go!5耐)にピットクルーとして参戦しました。












予選では一時は総合4位(クラス1位)を取るなど好調でしたが(最終的に予選6位)、決勝では途中で転倒などのアクシデントもあり、最終的に総合13位(クラス4位)という結果でした。

トラブルこそありましたが、何とか無事に完走出来たのはライダーを始めメカニックや、はるばる駆けつけてくださったヘルパー&応援の方々の皆さんのおかげです。この一致団結して頑張る所が耐久レースの醍醐味かなと思います^^

最後になりましたが、出場された方やスタッフの方々もお疲れさまでしたm(_ _)m