久し振りに店長とSPA直入に走りに行って来ました(´ω`)


いつものように昼前には着きましたが、自分等の他には走り込んでそうなJP250組と思わしきガチ勢のチームが一台いるだけでした(^_^;)
先日のKCBMやKAZEライスク、ランフェスの時は盛況だったようですが、平日のスポーツ走行枠だとほぼ貸切りです(関東の人からすると信じられないかもしれませんが 笑)


店長はいつものNinja-SL
ライトチューンなのに速いです…
バイクはカスタム云々より乗り手の技量の方が遥かに重要だと思い知らされます(^_^;)



自分が今日乗るマシンは借り物のR25です(店長がSL買う前に乗っていたマシン)。
サスやらサブコンやら、あちこち手が入っています(^_^;)



4月に転けて以来、久しぶりのスポ走&初めて乗るマシンということもあり、タイム自体は53~55秒台、ベストで52秒前半とマシンのポテンシャルからすればパッとしない感じでしたが、ポジションを含め特に違和感は無く乗れたので、慣れていけばもう少しタイムも縮めれると思います。
あと、新品のツナギは滑るんですね…(^_^;)


え?今まで乗ってたSLは?(^_^;)

実は、この店長のR25を譲ってもらって、自分のSLは下取り(予備パーツ化)してもらおうかという話を進めています。

店長は私物のレーサーをSL一台に集約でき、予備パーツも手に入ってハッピー、自分は今より高性能なマシンが格安で手に入りハッピーと、両者Win-Winな状態になるのですが、そもそも俺が違うマシンに乗り換えてまともに走れるのかという心配があったので、ご厚意で試乗させてもらうことになりました。



また進展がありましたらブログ(かツイッター)に書きたいと思います。




<おまけ>

今日の昼飯