【10/10】

11日に直入へ走りに行くとの事だったので準備をしにバイク屋に行くと予想より早くタイヤが届いてしました。正直、今回は間に合わないから無理せず走って次回ニュータイヤで走ろうと考えていたから想定外でした(^_^;)

どうやら、俺のR25のタイヤを見た店長が早めに注文してくれてたみたいで、問屋さんもいつも店長が注文してるから250cc用をストックしてくれてるからのようです。

予想と違う展開になりましたが、せっかくのニュータイヤなので気合いが入ります。
ここから大急ぎでタイヤ交換しました^^
(4月に新しく試したR11で転けたので、今回はまたスパコルA(SC2)に戻しました)


【10/11】

前日、思わぬニュータイヤでテンション上がってましたが、現地の天気は残念な感じでした…(T_T)

まあ、せっかく来たので様子を見ながら走りましたが、15時以降はそれなりに路面も乾き、16時台は普通に走れました。

とはいっても気温も低くベストコンディションという程でもなかったのでアタックはせず、ライン取りの練習や苦手な右コーナーの克服に専念しました。

バンク角に頼らない走り方というのも後ろから見させてもらいましたが、俺のレベルではまだ「?」って感じでした(^_^;)

がむしゃらに走るだけじゃなく、ライディングの理解を深めたいですね(笑)