一ヶ月ぶりにSPA直入に走りに行きました(´ω`)

例の如く、店長のトランポに相乗りさせてもらってます(^_^;)

天気も良く絶好のスポーツ走行日和です^^

前半はリズムを掴めず四苦八苦しながらも、なんとか後半は徐々に走り方を思い出してきたのですが、ようやく調子が出て来た所で時間切れでした(^_^;)

最後の4本目で51.207とR25でのベストをほんのり更新w(自己ベストはNinja-SLの時の50.5)
SLの時から目標にしている50秒切りにはまだまだ程遠い感じですが、なんとか50秒台はうっすら見えてきたような感触はありました。
まだまだムラッ気があるので、当面は今回の4本目のように安定して51秒を出せるようにライン取りやアクセルの開け始めのタイミングなどを意識して丁寧に走る事を心掛けたいですね。


51秒台の出てる4枠目は(前回の動画を消してなかった為)SDカードが満杯で録画できてなかったので、ダラダラ走ってる3本目の動画しかありませんが…(^_^;) → https://youtu.be/ffZIPq-z1lY