令和になって初めてのレース(と主催者が言ってたw)、九州エンデュランスフェスタ2019にピットクルー(という名の雑用w)として参加して来ました(´ω`)

開会式

準備中
当チームはネオスタンダードNinja-SLクラスで参加です。

第一ライダーによる予選走行

決勝スタート前

16時30分に予定通りチェッカー

当チームはガチのレーシングチームではない、只のバイク好きオジサンたちが集まったチームなのですが、粘り強い走りとチームワークで総合4位(クラス2位)という結果を残すことが出来ました^^

皆さんいい笑顔でしたよ^^

マシンを囲んでみんなで記念写真(´ω`)

上位入賞者だけ受けるレース後の車検は初めてだったのでドキドキでしたw

帰りはいつも通り塩分を補給して帰宅となりました(´ω`)


AP、SPAの関係者の方を始め、参加された皆様お疲れさまでしたm(_ _)m