先週の土曜に師匠と一緒にブリジストン主催の走行会に参加してきました。



師匠(Ninja-SL)はレーシングタイヤのR11、自分(R25)はバイアスタイヤのBT-39で走ります。



クラス毎に20分×3本走りましたが、普段のスポーツ走行と違い、台数が多く速度差もあったのでタイムアタックとはいきませんでしたが、感触を確かめる事は出来たと思います。



3本走り終わった後のリアタイヤです。今まで履いていたスパコルや少しだけ試してみたR11のようにドロッとは溶けないみたいです。
かといって、自分程度の走りではグリップ感に問題ありませんでした^^



気温:28℃



路面温度:53.5℃



帰りに都城でトマトラーメンを食って塩分補給もしました(´ω`)





【追記】
withbIKEの取材も来ていたので、走ってる所の写真があるといいなぁ(´ω`)