去る9/7、行きつけのバイク屋さんの貸し切りライディングスクールに参加して来ました。


台風が近づいていましたが、奇跡的に晴れました。


開会式(ミーティング)


午前のスラローム練習


昼前には気温も上がり、軽い熱中症になる人もいました。
自分も午前中のメニュー(スラローム)を途中で抜けて休んでました(^_^;)


1,2本目はドライで気持ちよく走れましたが、3本目の前に残念ながら通り雨が降って来ました(ノД`)
雨足が弱まったタイミングでコースインして恐る恐る走りましたが、路面が濡れているとバンクさせるのが怖いですね(^_^;)

まあ、ツーリング中に急に雨が降ってきて否応なくウエット路面を走らないといけなくなる事もあるので、よい練習になると思います。


リザルト

R25でのベスト(1′22″022)を更新するには至りませんでしたが、ベスト出した時はハイグリップラジアルのスーパーコルサでしたので、バイアスタイヤのBT-39で約1秒落ち位で走れたのでまあ上出来かなと思ってます(^_^;)

(ちなみに自己ベストは初参加の時のMT-09TRACERでの1′21″870)


途中で雨が降る一幕もありましたが、転倒者ゼロで終わることが出来ました。


動画 → 📹️