去る11月10日、また悪いおじさん達からキャンプのお誘いがあったので、KATANAに乗り換えて初のキャンプに繰り出しました。

本隊は長崎から大分周りで来るので、こちらは宮崎道を北上して現地で合流します。



前車のTRACERの時に使っていたキャンプ道具を適当に積んだらバランスが悪く、KATANAの良さである運動性の高さが全く活きない感じでした(^_^;)

夕方には無事キャンプ場に着き本隊と合流出来たので、設営して飯にありつきました。




散々飲み食いした後は、焚き火を見ながらおしゃべりします(^_^;)

とまあ、楽しい時間はあっと言う間に過ぎ去り撤収です。往路の反省を生かし積み方を変えましたが、基本的に荷物を積むのには向いてませんね、このバイク(^_^;)

身軽なシートバッグぐらいにして近場ツーリングの方が純粋に走りを楽しめていいと思います。

キャンプツーリングも悪くないのですが、次は荷物の選別・軽量化が必須だと実感しました(^_^;)