行きつけのバイク屋さんの定例ツーリングに参加してきました。
久し振りにビューエル先輩も奥様(愛車はKTMのduke690)とご一緒に来られました^^

正門のファントムの前で記念撮影

先輩と庁舎前のボードで記念撮影(奥様に撮って頂きました)

F-15J

F-4EJ改

米空軍のF-16

C-2

CH-47

陸自の展示機もありました。
AH-1S

16式機動戦闘車

偵察オートバイ(KLX)

海自の航空機も来てました
鹿屋のP-1

岩国のUS-2

天気も良く、沢山の来場者で大盛況でした。
混雑を避けるため目玉のブルーインパルスの演目が始まる前に基地を後にしましたが十分堪能出来ました。


今回も15人と参加者も多く、いつものように殿を頼まれました(^_^;)
多少アクシデント?もありましたが、まあ無事に帰投出来たのでツーリング自体も成功だったと思います。

参加された皆さん、お疲れ様でした。
また次回も宜しくお願いします^^