1


行きつけのバイク屋の常連'sでツーリングに行って来ました。
普段のバイク屋主催の敬老ツーリングとは違い、ちゃんと走れるメンバーなのでストレスフリーです(笑)
特に目的地も決めず、県道や農道をグリグリ走るだけのツーリングだったので、道中の地図や写真はありません。悪しからずm(_ _)m

左:M氏のYZF-R6(他にZ1000とモンキー125を所有)
奥:K氏のGSX-R1000R(普段使いはTDM850?900?)
右:ワイのKATANA



2


道の駅フェニックスで休憩
今日も沢山バイクいました。



3


鹿児島・宮崎は風も無く暖かくて絶好のバイク日和でしたよ。



4


昼は宮崎市内のシャレオツな店でランチです。



5


アメリカンなバーガーをいただきました。



6


バーガー食い終わって駐車場でダベってたら、なんか正体不明のカッチョいいマシンが入って来ました。
帰ってきてTwitter見たらブログとか書いてる宮崎のバイクカスタム屋さんのZ400のようでした。



7


この後、宮崎市内から高速使って都城市にワープしてライコに寄り道してから鹿屋に帰りました。
高速だとローハンドルとスクリーンの恩恵を最大限受ける事ができますね(笑)