9/23に熊本のHSR九州で行われたRSGライディングスクールに参加してきました。




今回も前回同様に受講希望者が多く、スクール枠が一杯だった為、走行のみの枠で参加させてもらうことになりました。



他車と接触しそうになる事が数回ありヒヤッとしましたが、今回は転ばず無事に20分×四本全て走り切る事が出来ました(^_^;)

転倒しなかったのはよかったのですが、肝心のタイム自体はパッとしないですし、バラつきが酷過ぎて目も当てられない状況ですねぇ

もっと練習する回数を増やしたいのですが、このご時世ですし悩ましい所です。


今日はHSRの近くの中華料理屋で反省会しました。
タイムはイマイチでしたが、久しぶりに友人と旨い飯を食えたので満足です。



一応確認の為に動画も撮っているので、興味のある方はご笑覧頂ければ幸いです。

一本目
https://youtu.be/qvSCJV-fw_c

二本目
https://youtu.be/Tuw62OTXGpM

三本目
https://youtu.be/MpnQcyFApkE