ツイッター内の有志によるSPA直入での貸切走行会に誘われたので、恥ずかしながら参加してきました。

250ccを中心に中排気量限定のガチンコ走行会で、主宰の方を始め48秒付近で走る実力者も多く、非常にレベルの高い走行会でした。



自分はと言うと(前回の投稿の)木曜日の走行でギア比が合ってないのはわかっていましたが、ジタバタする余裕もなく(オイルだけは突貫で交換しましたが)そのままのセッティングで走る事になり、不甲斐ない結果に終わりました…
















また3月辺りに開催予定との事でしたので、もし参加出来るならしっかり準備してリベンジしたいと思います。

格好いいお写真も撮って頂けたのもありがたかったです。カメラマンの方、ありがとうございましたm(_ _)m




また、その日は午後からRSGライディングスクールも行われており、そちらの方に参加されたツイッターの相互フォロアーさん達ともお会いできたのは良かったです。

リアルでは接点の無い人ともバイクという乗り物を通じ、上達したいと思う同じ志を持った仲間と交流出来るのは素晴らしい事だと改めて実感しました。


最近ニュースとかで注目されている有名スポットや道の駅とかでタムロする行為が悪いとまでは言いませんが、せっかく高性能なバイクを持っているのに走らないのは勿体無いなぁと感じる価値観の人なので、バイクで走る事の楽しさ・難しさに真摯に取り組んでいる同志は大切にしていきたいと思います。



最後になりましたが主催のゆずしさん&しゅうさんを始め協力してくださった皆様、ならびに参加された皆様、本当にありがとうございました。