{27CADDA1-1DFA-45C5-AB83-7B89A90D8308:01}


ブロネットさんより株式会社多田さんのlaggieリッチリペアマスクを頂きました!


Laggie 
リッチリペアマスクとは…


{E4887688-87F1-4831-9B75-C16063F44B61:01}



週に一回の集中ダメージケア
濃密リッチな保湿&補修成分を贅沢配合。


・8種の天然オイル
・3種の天然バター
・潤いまとまりダメージ補修


により、まとまる潤髪になれる
特別な週1の集中トリートメントです


香りは心癒すスイートブーケ♬

    {833370C7-0893-4F3D-80CB-D60444D0B718:01}


パッケージはピンクの可愛い箱に入っていてトリートメントに見えない♡♡


中を開けると…

{E0464580-E725-4787-B9B8-0E36C51C605D:01}



4個入ってました。
約一ヶ月ということですね!


【使ってみた感想】


手にとってみると、クリーム状の
真っ白なトリートメントです。

{AB69C6AE-C2B9-4F86-AD9A-F75078F9CE16:01}


結構重めのテクスチャーで
髪にフィットして浸透しそうです


指にとってみると、
固めなのでツノがたちます。

{FFE91547-F220-40C2-918F-0CC541361924:01}



私は重めのトリートメントが好みなので期待して使ってみました!!!


髪質…剛毛、ダメージ、枝毛

カラーの繰り返しでボロボロに痛んだ髪は美容師さんもお手上げ状態です。


〈使用方法〉
シャンプー後しっかり水気をきり、適量を髪全体になじませ3分おいてからすすぎ流す。特に痛んだところは5分ほど置くとより効果的。


とのことなので5分おいてから
流しました。

とても重めでずっしりした感じです。流すとツヤツヤですーっと指が通りました。


乾かしてみると広がりがまとまって扱いやすい髪質に!!!!


次の日の朝…

いつもはボンバーな私の毛先が
しっかりまとまってる…(°_°)


{221F4629-48C6-4B41-BC19-E545D91FBFF9:01}


巻き髪を毎日するのですが、
痛んでいるのですぐ巻きがとれてしまうのが悩みでした。

ですが!!!
こんなに綺麗に巻ける!!!

(ちなみにafterの写真は一日過ごしたお風呂前のです)

一日外出していても綺麗な巻き髪キープできてました!!!

毛先のダメージはまだ使って一回なのでさほど効果は出ていませんが
まとまるのは確かです\(^o^)/


このままあと残り3回使ってどう変わるのかが楽しみです♡♡♡


濃密でリッチなトリートメント
香りも女性らしいスイートブーケの香りでとっても気に入りました。


詳細はこちらから


多田さんのブログリポーターに参加中♬