アクセーヌのモニターに参加中♩

アクセーヌさんの
リセットウォッシュ〉お試しさせていただきました!


{19E805CD-3EF7-4930-8815-CB4BC6E41E1F:01}



【アクセーヌ】

刺激と化粧品と肌の関係を
徹底的に皮膚科医と研究。

アクセーヌの製品はすべて
低刺激・無香料!!!

肌へのやさしさと現代の肌トラブルを的確にとらえた先端的な美容アプローチを展開しています。


【リセットウォッシュ】

ザラつき・ゴワつき・くすみが気になる肌へ
みずみずしい「泡」の効果で角質層をリセット。

【使用した感想】


こちらの商品はポンプタイプです
手が濡れていても押すだけで泡で出てくるので簡単・衛生的

{B1540B67-5199-4B6F-9BF3-61A91F474E6F:01}



そして泡の色がベージュです!
最初はなんだろうと思ったのですが
天然多糖類の色なんですね♬


{070E48D8-A2E2-4B6E-8EC1-C737771A532B:01}


{9499976F-A5C0-4945-89CF-036D4EE7F79A:01}



モチモチした泡ではなく
しゅわしゅわという感じで肌にすーっと浸透していくような優しい泡です。


キメが細かく5分ほど手に乗せていても落ちてきませんでした!!


{F97D571B-F054-4EC4-B078-A3C7FFF22FC6:01}



もっちり弾力泡ではないのに
しっかり肌に吸い付いてくれるので驚きです。


【洗顔方法】

適量は2~3プッシュ
泡をそのままの状態でお顔になじませ、すすぐ。すすぎは10~15回を目安に


{C2D72E1A-F121-4033-A5FD-394E51F461C4:01}


片方の頬だけ洗顔してみました。
キメ細かい泡が肌になじんできて汚れを浮かしとってくれる感じがします。


洗顔中はすっと爽快感。

洗顔後はしっとりもちもち。


{88BC4E48-7860-4C48-B02B-B1B4A24DF7A6:01}


無香料なのと低刺激なので
安心感がある上に汚れをきちんと落としてくれます。


もっちり泡タイプの洗顔が多く出回っている中、アクセーヌリセットウォッシュは優しくふんわりした泡なので洗い残しがないのも嬉しいです。


商品の詳細はこちらから





【リセット ウォッシュ】 くわしくはこちら
【モイストバランス R】 くわしくはこちら
ポチカム参加中