メイベリン

マスターライナー クリーミィペンシル BK-1

¥800




発色豊かな濃厚ラインでくっきり大きな目元へと仕上げるクリーミィペンシルアイライナー。シリコンスムーザー配合により、まぶたにひっかかりにくい、なめらかな描き心地。



マスターコーティングポリマーがラインをひいた瞬間、まぶたの上に密着し、しっかりコーティングしてくれるのだそう。



繰り出し式なので削る必要がなく、パッと出してパッと描けるのですごく便利。クリーミィという名前の通り、引っかかりがなくするんとなめらかに描くことができて病みつきになります。



柔らかくて細いクレヨンみたいな感じ。色は濃密なブラックですが、綿棒やブラシでぼかせば自然。落ちにくいのにぼかしてふわっと見せられるのが嬉しいです✨



インラインを引いて夜までパンダ目になることがありません。ただその分かなり落ちにくい…ポイントリムーバー必須ですが、 水・汗・涙に強いウォータープルーフなのでかなり頼れる1本だと思いました😎🌈



View this post on Instagram

 ̄ ̄ ・ メイベリン マスターライナー クリーミィペンシル BK-1 ¥800 ・ 発色豊かな濃厚ラインでくっきり大きな目元へと仕上げるクリーミィペンシルアイライナー。シリコンスムーザー配合により、まぶたにひっかかりにくい、なめらかな描き心地。 ・ マスターコーティングポリマーがラインをひいた瞬間、まぶたの上に密着し、しっかりコーティングしてくれるのだそう。 ・ 繰り出し式なので削る必要がなく、パッと出してパッと描けるのですごく便利。クリーミィという名前の通り、引っかかりがなくするんとなめらかに描くことができて病みつきになります。 ・ 柔らかくて細いクレヨンみたいな感じ。色は濃密なブラックですが、綿棒やブラシでぼかせば自然。落ちにくいのにぼかしてふわっと見せられるのが嬉しいです✨ ・ インラインを引いて夜までパンダ目になることがありません。ただその分かなり落ちにくい…ポイントリムーバー必須ですが、 水・汗・涙に強いウォータープルーフなのでかなり頼れる1本だと思いました😎🌈 ・ #メイベリン #メイベリンニューヨーク #ジェルライナー #マスターライナー #アイシャドウ #リキッドアイライナー #まつげ美容液#美容液 #いいね返し #春メイク #メイク #カラーメイク #ペンシルアイライナー #アイライナー #カラーライナー#ヒアルロン酸  #makeup #つけまつげ #リキッドアイライナー #アイメイク #eyeliner #マツエク #まつエク #ハーフカラコン #プチプラコスメ #コスメレポ #ラメ #ジェルライナー#おすすめコスメ

A post shared by @ rnmms2 on


インスタ投稿☆小胸さんのためのブラレット(Sサイズ)10名様モニター募集 【インスタ】リトルレディリュクス マスカラをプレゼント!30名様 【カラコン】デコラティブアイズ モニター募集!インスタ限定!! 楽天総合ランキング1位カラコン"LILY ANNA 1DAY"を20名様に! 【gloss body.】ボディクリームのインスタ投稿モニター30名様募集!