モイストダイアン 

パーフェクトビューティー

パーフェクトモイストエッセンス

¥1200




3/15に発売された、モイストダイアンのヘアエッセンス。パサつきが気になる髪向けで、カプセルに入った美容液がはじけて髪の芯まで浸透、みるみる潤ってまとまりをキープします。



使い方は、適量(セミロングで100円玉大)を手のひらにのばし、水滴が出てきたら毛先・髪全体になじませる→髪の傷みやパサつきが気になる部分には重ね付けをする。


説明書きを読んだとき、水滴が出てくるってなに!?と謎だったのですが、実際に使ってみて納得。手のひらに出すとヘアクリームのような見た目ですが、伸ばしていくとさらっとみずみずしいぷるぷるジェリーの美容液に変化します。




ヘアミルクよりもやや軽めでベタつきが全くなし。髪の毛に馴染ませてからドライヤーで乾かすとしなやかにまとまります。




ジェルタイプのトリートメントは前に別のものを使ったことがありますが、保湿力やまとまり感が微妙すぎて正直あまりいいイメージがありませんでした。…が!パーフェクトモイストエッセンスは軽やかな使用感なのになめらかで指通りの良い髪の毛にしてくれるので感激。


スウィートベリーフローラルの香りも甘すぎず女性らしさ全開です☺️💕



詳しくはこちら




4/12新発売 WHITE ICHIGO 薬用美白美容液【美容ブロガー募集】 【前ホックナイトブラ】ブログ5名様モニター参加者募集! 【gloss body.】ボディクリームのインスタ投稿モニター30名様募集! デリケートゾーンは保湿が大切 全米No.1ブランドのデリケートゾーン用ウォッシュ