スティーブンノル

モイスチュアコントロール

シャンプーコンディショナー

各¥1600




なりたい美髪を手にいれる

新「スティーブンノル」インバスシリーズ。

私はパサつき・ゴワつき悩みのための

「モイスチュアコントロール」を使っています✨



そのほかにも髪悩みにあわせてセレクトできる4ラインが勢ぞろい。様々な髪悩みの原因の根幹にある髪の水分バランスを整えて、パサつき、乾燥によるうねり、ハリ・コシの低下によるボリュームのなさなどの髪悩みに応え、美しい髪へと導いてくれるのだとか。




オシャレすぎるデザインと容器の形でバスルームに置いておくだけでサマになります。本当にノンシリコンシャンプーなの?疑うほどのたっぷりの濃厚な泡立ちの良さ、そして全くキシキシ感がない!!洗い心地も最高。しっかり予洗いしておけばロングヘアの私でも1プッシュで十分。



コンディショナーはやや緩めのテクスチャーなので、ヘアマスクやヘアパックと比べると密着感が低いものの、髪に馴染ませて洗い流すと滑らかになってつるんとまとまります。馴染ませて時間を置かずすぐに流してもなめらかです。


ドライヤーで乾かした後はなめらかにまとまり、しっとりしすぎたりベタつくことがなくいい感じ。朝起きると寝癖がいつもよりつきにくくなっているような気も。



そして何と言っても香りの良さが最強☺️💕

スティーブンノル ニューヨークオリジナルの香りであるフローラルムスクに、爽やかなグリーンやマリンをプラスしているそうで華やかな女性らしさと爽やかさを併せ持つ上質なリラックス感のある香りになっています。




香りの持続性もあり!翌朝ヘアセットをしているときにふんわり漂って気分がいいです(笑)




もっちり泡で包み込むように洗えて、毛先までつるんとまとまり、爽やかで女らしい香りつき。洗いあがりも香りも見た目も使い心地もパーフェクトです!!!




スティーブンノル ニューヨーク様のキャンペーンに参加中