なめらか本舗 モイストシートマスク N 

32枚入り ¥1200


リニューアル発売されたなめらか本舗の大人気シートマスク。豆乳発酵液を従来品より5倍も配合しているそうで、さらにふっくらもち肌に導いてくれる大容量のシートマスクです。




肌のことを考えた無香料、無着色、無鉱物油、弱酸性に加え、肌荒れ防止成分も新配合。うるおいを与えつつ、すこやかな素肌に近づけます。



この大容量シートマスクは、ティッシュボックスのように1枚ずつ顔の形で取り出せて5秒で顔に装着できるという使いやすさ!




大容量だと開封後のシートマスクの乾燥が気になりますが、密着性の高いキャップになっているので最後の1枚まで乾かないまま使えるのだとか。




朝起きて洗顔をして、ティッシュ感覚でさっと一枚取り出して貼るだけで、化粧水・美容液・化粧下地の効果が!忙しい方やママさんにも凄く便利だと思います。




しかも液ダレしないしベタつかない!シート自体は柔らかくて横に伸びるタイプ。時間が経つにつれてめくれてきますが、放置時間は5分目安なので問題なし。




中には豆乳独特の匂いが強いスキンケア商品もありますが、こちらは全く気になりません。豆乳という言葉に弱い私なのですが、剥がした後のもっちり感やうるおい感、高い保湿力に満足しています。



常盤薬品工業様のプロモーションに参加中






なめらか本舗