GUHL LABORATORY(グール ラボラトリー)

シャインエンハンス シャンプー/トリートメント



「GUHL(グール)」は70年以上ヨーロッパで

愛され続けているヘアケアブランド。 

一人ひとりの髪質や髪悩みに向き合って生まれた、

5つの独自開発処方で、自分の髪に合わせたもの

をチョイスできるのも魅力。

世界中から厳選した植物の部位ごとの成分と

発酵製法の天然型乳酸を配合しているのだそう。




私はカラーリングなどのダメージでくすみがちな髪に

潤いを与え、自然なツヤのある髪に仕上げる

シャインエンハンス を使っています。




シャンプーはノンシリコンとは思えないほど

抜群の泡立ち。1プッシュでみるみるもったり泡が

できて、泡パックしているかのような使用感。

かなり心地よくて毎回感激しています。

洗い流した後もきしみ等は全然なく、指通りなめらか。




トリートメントは乳白色のこっくりとしたテクスチャー。とろみが強くないのでポタポタ垂れてくることなくしっかりと髪の毛に密着してくれます。流した後も乾かした後もしっとり。かといってベタつくわけではなく、艶やかでなめらかな感じ。




そしてラズベリー&ローズヒップ系の

アロマティックフラワーの香りも主張しすぎず

お気に入り。翌朝ほんのり甘酸っぱい

香りが残っていて癒されます🌹




あとはなんといってもデザインのお洒落さ!大人っぽいピンクカラーとシンプルなボトルの形、、毎晩シャンプーをするときテンションが上がります(笑)




View this post on Instagram

** ・ GUHL LABORATORY(グール ラボラトリー) シャインエンハンス シャンプー/トリートメント ・ ・ 「GUHL(グール)」は70年以上ヨーロッパで 愛され続けているヘアケアブランド。 一人ひとりの髪質や髪悩みに向き合って生まれた、 5つの独自開発処方で、自分の髪に合わせたもの をチョイスできるのも魅力。 世界中から厳選した植物の部位ごとの成分と 発酵製法の天然型乳酸を配合しているのだそう。 ・ 私はカラーリングなどのダメージでくすみがちな髪に 潤いを与え、自然なツヤのある髪に仕上げる シャインエンハンス を使っています。 ・ シャンプーはノンシリコンとは思えないほど 抜群の泡立ち。1プッシュでみるみるもったり泡が できて、泡パックしているかのような使用感。 かなり心地よくて毎回感激しています。 洗い流した後もきしみ等は全然なく、指通りなめらか。 ・ トリートメントは乳白色のこっくりとしたテクスチャー。とろみが強くないのでポタポタ垂れてくることなくしっかりと髪の毛に密着してくれます。流した後も乾かした後もしっとり。かといってベタつくわけではなく、艶やかでなめらかな感じ。 ・ そしてラズベリー&ローズヒップ系の アロマティックフラワーの香りも主張しすぎず お気に入り。翌朝ほんのり甘酸っぱい 香りが残っていて癒されます🌹 ・ あとはなんといってもデザインのお洒落さ!大人っぽいピンクカラーとシンプルなボトルの形、、毎晩シャンプーをするときテンションが上がります(笑) ・ @guhl_laboratory_official_jp #Myグール #グールラボラトリー #植物美容ヘアケア #PR 花王のキャンペーンに参加中#ヘアカラー #コスメ好きさんと繋がりたい #オイル#コスメコンシェルジュ #美容オイル #ブースター #ヘアケア #ヘアオイル #oil #トリートメント #ストレートヘア #hair #スクワラン #アロマ#オーガニック #オーガニックオイル #頭皮ケア #いいね返し#ヘアカラー#スカルプケア #ヘアミルク #頭皮ケア #ローズ #フローラル #シャンプー #オーガニック #ストレートアイロン #アルガンオイル

A post shared by @ rnmms2 on




花王のキャンペーンに参加中