ディセンシア

エンリッチ ブースターセラム

¥7000



浸透力を高めるのでなく“肌の土台を整える”ことに着目したブースター美容液。スキンケア効果が効きやすい肌へするだけではなく、「保湿ケア」「透明感ケア」「エイジングケア」成分を配合し、透明感のあるハリ肌へ導いてくれるそう。



もったりとしているけれど肌に伸ばすとみずみずしく、かなりしっとりめ。ブースターはさらりとしたタイプを使うことが多いので新鮮でした。



このあと化粧水とかいらないんじゃないの?というくらい保湿力が高く、ハンドプレスをすると肌が吸い付いてきます。私の肌だと夏はちょっと重たいかも・・ 今の時期は花粉で肌がだいぶやられてしまっているのですが、敏感肌ラインなのでヒリヒリせずに安心して使えています。



View this post on Instagram

** ・ ディセンシア エンリッチ ブースターセラム ¥7000 ・ 浸透力を高めるのでなく“肌の土台を整える”ことに着目したブースター美容液。スキンケア効果が効きやすい肌へするだけではなく、「保湿ケア」「透明感ケア」「エイジングケア」成分を配合し、透明感のあるハリ肌へ導いてくれるそう。 ・ もったりとしているけれど肌に伸ばすとみずみずしく、かなりしっとりめ。ブースターはさらりとしたタイプを使うことが多いので新鮮でした。 ・ このあと化粧水とかいらないんじゃないの?というくらい保湿力が高く、ハンドプレスをすると肌が吸い付いてきます。私の肌だと夏はちょっと重たいかも・・ 今の時期は花粉で肌がだいぶやられてしまっているのですが、敏感肌ラインなのでヒリヒリせずに安心して使えています。 ・ #DECENCIA #エンリッチブースターセラム #ブースター #monipla #decencia_fan #ディセンシア#シートマスク #リフトアップ #美容液 #ポーラ #角質ケア#ピーリング#スキンケア好きさんと繋がりたい #スペシャルケア #スキンケアマニア #スキンケアクリーム #ファンデーション #いいね返し#敏感肌 #美白ケア#保湿ケア #polabeauty #導入美容液#コスメ好きさんと繋がりたい #美白化粧水#美白美容液 #コスメコンシェルジュ #アンチエイジング #エイジングケア

A post shared by @ rnmms2 on


【インスタ投稿100名】#水ファンデで簡単ツヤ肌メイク★ファンデ2色&下地セット