2019年6月16日(日)にリニューアル発売されるエスプリークの人気アイテム『セレクト アイカラーN』。一足お先にお試しさせていただきました💕


今までのカラー展開に加え、新たに「シャイニーカラー」が仲間入り。よりいっそうきらめく目もとを演出し、これからの季節にふさわしい、明るく華やかな印象に導いてくれます。



私の使用色は、GD005、BE309、BR302、PU103。




まず大きく変わったのは、

①今までのカラー展開(ハイライト、ブライト、ナチュラル、ディープ)に加え、シャイニーカラーが仲間入りしたこと。


②これまでのダイヤモンドパウダーに加え、天然の真珠を砕いた「真珠パウダー」が配合されて上質なツヤ、透明感と輝きのある目もとを演出できるようになったこと。


③化粧モチアップ成分が配合され、大粒パールもぴったり密着し、美しい仕上がりが続くようになったこと。


元々セレクトアイカラーはパール感やツヤ感が最高に綺麗でしたが、これまで以上に、きらめく美しい仕上がりの目もとを化粧モチよく楽しめるようになったのだとか!!



特に気に入ったのがGD005。ザクザクの大きめラメがぎっしり入っていて、目元に指で乗せるだけで夏っぽさが出ます。限定のPU103も青みピンクと寒色系ラメがたっぷりでかわいい💕



また、これまで単品または、2色セットケースで化粧ポーチに入れていたのですが、今回セレクト アイカラーを4色セットできるケースも誕生!ますますセレクトアイカラーの虜になりそうです🤤✨




\健やかな透明肌へ/アルージェ ホワイトニングエッセンス★10名様募集 大人気♪CDBロイーシェ 限定特別セット!ボディオイルクリーム 合計3名様♪