エリクシール ルフレ

バランシング おやすみマスク

¥1800



エリクシール ルフレは、毛穴の目立ちなど肌の変化に気付き始めている20代~30代前半女性に向けて、2017年7月に誕生したブランド。



うるおいを与え、皮脂と水分のバランスを整えて毛穴の目立たないすこやかな肌を保ち、未来のきれいにつなげる‘ファースト エイジングケア’シリーズなのですが、私の肌にとても合っていて大好きです。



今回5/21に発売されるこちらは、毛穴を気にしている20代~30代前半の女性の約70%の方が、週1回以上パックを使用するという現状に着目して作られた塗って寝るだけで、肌をうるおいで包み、皮脂と水分のバランスを整え毛穴の目立たない「つや玉」ある肌へ導くマスク。




特に毛穴の気になる方におすすめだそうで、塗って寝ると翌朝、つるんと「つや玉」が出現。みずみずしいジェルが一晩中マスク効果を発揮してさらっとべたつかず、翌朝まで肌をうるおいで包み込んでくれます。




使いやすいチューブタイプでかなり薄めなのですが、実はたっぷり約45回分!これで1800円なのでかなりコスパもいいと思います☺️✨


使い方は週2~3回を目安に、夜のお手入れの最後に。(毎晩でもOK)手のひらに直径約2cmの円を目安にとり、毛穴の気になる部分にクルクルとなじませるように塗布したあとに顔全体にのばします。




ポイントは全てなじませきらずに、マスクのように肌をおおい塗布すること。触れずにしばらく待つと、ジェルが肌になじんでいきます。そしてそのまま寝るだけ🌛




なめらかでみずみずしく、ほどよい弾力のあるジェルで、塗ってすぐ浸透するため寝返りしても枕のベタつきが気になりません。結構ライトな使用感ですが、混合肌の私にはこのくらいが丁度いい!


翌朝毛穴まわりがふっくらとして嫌なテカテカ感もなく、触るとふかふか。これからの季節にもおすすめです。(絶対リピする!)




View this post on Instagram

** ・ エリクシール ルフレ バランシング おやすみマスク ¥1800 ・ エリクシール ルフレは、毛穴の目立ちなど肌の変化に気付き始めている20代~30代前半女性に向けて、2017年7月に誕生したブランド。 ・ うるおいを与え、皮脂と水分のバランスを整えて毛穴の目立たないすこやかな肌を保ち、未来のきれいにつなげる‘ファースト エイジングケア’シリーズなのですが、私の肌にとても合っていて大好きです。 ・ 今回5/21に発売されるこちらは、毛穴を気にしている20代~30代前半の女性の約70%の方が、週1回以上パックを使用するという現状に着目して作られた塗って寝るだけで、肌をうるおいで包み、皮脂と水分のバランスを整え毛穴の目立たない「つや玉」ある肌へ導くマスク。 ・ 特に毛穴の気になる方におすすめだそうで、塗って寝ると翌朝、つるんと「つや玉」が出現。みずみずしいジェルが一晩中マスク効果を発揮してさらっとべたつかず、翌朝まで肌をうるおいで包み込んでくれます。 ・ 使いやすいチューブタイプでかなり薄めなのですが、実はたっぷり約45回分!これで1800円なのでかなりコスパもいいと思います☺️✨ ・ 使い方は週2~3回を目安に、夜のお手入れの最後に。(毎晩でもOK)手のひらに直径約2cmの円を目安にとり、毛穴の気になる部分にクルクルとなじませるように塗布したあとに顔全体にのばします。 ・ ポイントは全てなじませきらずに、マスクのように肌をおおい塗布すること。触れずにしばらく待つと、ジェルが肌になじんでいきます。そしてそのまま寝るだけ🌛 ・ なめらかでみずみずしく、ほどよい弾力のあるジェルで、塗ってすぐ浸透するため寝返りしても枕のベタつきが気になりません。結構ライトな使用感ですが、混合肌の私にはこのくらいが丁度いい! ・ 翌朝毛穴まわりがふっくらとして嫌なテカテカ感もなく、触るとふかふか。これからの季節にもおすすめです。(絶対リピする!) ・ ・ #エリクシール #エリクシールルフレ#吉岡里帆#おしろいミルク#篠原涼子#コスメ好きさんと繋がりたい #コスメレポ #いいね返し #透明感#透明感メイク #美白 #優秀コスメ#コスメコンシェルジュ#美白シートマスク#スキンケア#美白美容液#美容コスメ#毛穴ケア #角質ケア #followme#新作コスメ#新作コスメ#コスメレビュー#スキンケア#美容垢さんと繋がりたい#プチプラコスメ #トランシーノ #美白マスク #シートマスク #フェイシャルマスク #ツヤ玉

A post shared by @ rnmms2 on


資生堂ジャパン様のモニターに参加中