スティーブンノル

フォルムコントロール シャンプー/コンディショナー




くせ・うねりをおさえて素直にまとまる髪にみちびく“フォルムコントロール”ラインのシャンプーとコンディショナー。



 「くせ・うねりケア処方」により、湿気などの外部環境からの過剰な水分吸収を防いで、水分量を一定に保つことで毛先まであつかいやすい髪に仕上げてくれるのだそう。





この梅雨の時期はとにかく雨が降ると湿気で髪の毛が広がってしまうのが最大の悩み。こちらのシャンプーは湿気で広がる方はもちろん、髪の毛をしっかり乾かさないとくせが出てしまう方、髪質を問わず、クセ・うねりが気になる方におすすめのタイプです。




高級感のあるボトルデザインがすごく好みで、シャンプーの泡立ちも抜群。きめ細かな泡で心地よく洗えて泡切れもよし!




コンディショナーはかなりなめらかで軽めでなので、ちゃんと馴染んでるのかな?と思ったものの、洗い流すと指通りなめらかでつるんとします。乾かした後は嫌なベタつき、パサつきもなく、しっとりしすぎず丁度いいまとまり感。




爽やかさと女性らしさを併せ持つ、グリーンフローラルムスクの香りも最高です。翌朝スタイリングするときにふわっと香るのも◎。



View this post on Instagram

** ・ スティーブンノル フォルムコントロール シャンプー/コンディショナー ・ くせ・うねりをおさえて素直にまとまる髪にみちびく“フォルムコントロール”ラインのシャンプーとコンディショナー。 「くせ・うねりケア処方」により、湿気などの外部環境からの過剰な水分吸収を防いで、水分量を一定に保つことで毛先まであつかいやすい髪に仕上げてくれるのだそう。 ・ この梅雨の時期はとにかく雨が降ると湿気で髪の毛が広がってしまうのが最大の悩み。こちらのシャンプーは湿気で広がる方はもちろん、髪の毛をしっかり乾かさないとくせが出てしまう方、髪質を問わず、クセ・うねりが気になる方におすすめのタイプです。 ・ 高級感のあるボトルデザインがすごく好みで、シャンプーの泡立ちも抜群。きめ細かな泡で心地よく洗えて泡切れもよし! ・ コンディショナーはかなりなめらかで軽めでなので、ちゃんと馴染んでるのかな?と思ったものの、洗い流すと指通りなめらかでつるんとします。乾かした後は嫌なベタつき、パサつきもなく、しっとりしすぎず丁度いいまとまり感。 ・ 爽やかさと女性らしさを併せ持つ、グリーンフローラルムスクの香りも最高です。翌朝スタイリングするときにふわっと香るのも◎。 ・ #新作コスメ#エイジングケア #優秀コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメコンシェルジュ # #ヘアケア #ヘアオイル #トリートメント #ストレートヘア #スクワラン #頭皮ケア #いいね返し#ヘアカラー#スカルプケア #ヘアミルク #頭皮ケア #フローラル #シャンプー #ストレートアイロン #アルガンオイル#スティーブンノルニューヨーク #スティーブンノル #STEPHENKNOLLNEWYORK #STEPHENKNOLL #気分までノル髪へ #トリュフシャンプー #PR @skny_jpn

A post shared by @ rnmms2 on