コンプリート フラット プライマー
コスメデコルテ

¥3000

SPF20・PA++




肌そのものを美しく均一に見せる、素肌演出プライマー。肌のトーンを自然にととのえつつ、素肌そのものが輝くような透明感のある仕上がりを叶えてくれます。オールシーズン使用可能。




チューブがパツパツ?になるくらいたっぷり入っているのでかなり持ちそう。少量で乳液みたいにするすると顔全体に伸びていき、嫌なベタつき感がなくしっとり。ほんのりピンクの混じった下地なのでワントーン明るく見せつつ健康な肌に。




カバー力はさほどないものの、色ムラを綺麗に整えてくれるのでこれだけでもいいんじゃない?と思ってしまうほど!ファンデのノリも良くなって、潤い感も持続します。




テカりやすい私の肌は時間が経つとテカってきてしまったものの、乾燥しやすいUゾーン周辺はしっとりとしていい感じ。Tゾーンは皮脂崩れ防止下地を、そのほかはこちらを、と使い分けてベースメイクを完成させてます。


コスメデコルテらしいリラックス感と華やかさを感じさせる、フレッシュグリーンフローラルの香りも◎。




コンプリート フラット プライマーコスメデコルテブログで口コミプロモーションならレビューブログ


コスメデコルテのモニターに参加しています