SSビオリス ボタニカル

トリートメントミルク (スリークストレート)

¥739




うるおいを凝縮し、髪に素早く浸透するビオリスのエッセンスミルク。ストレートコート成分配合で、うねって広がる髪もさらさらストレートにしてくれるそう。





たっぷり100ml入りで、ワンプッシュで十分すぎるくらいなのでかなり持ちそうな気がします。浮き出たお花のデザインもかわいい!




かなりこっくりとした硬めのミルクですが、濡れた状態の髪にするする馴染んでいきます。やや重ためですがこの湿気がすごい季節にはぴったりのしっとり感。




馴染ませたあとは手のひらがべたつかないのも嬉しい。髪が太めで量も多く、うねりやすい髪なので、これを塗るだけではがっつりストレート!になるわけではなく。。でも雨の日でも髪の毛が広がりにくくなった気がします。




そしてフローラルフルーティーの香りが良い!青リンゴのような花束のような香りが少し強めに香ります。香りの持続性は翌朝ほんのり残っている程度。すごくいい香りなのでもっと持続性があると嬉しいかな🥺





コーセーコスメポート株式会社さまからいただきました