ロジェ・ガレ

エクストレド コロン テ ファンタジー


信じられないほどの爽快感、素晴らしい持続性と奥行きを兼ね備えた光り輝く香りのコロン。



厳選されたシトラスとセイロンティ、サンダルウッドやベンゾインの神秘的なウッディ、ベチバーやシピオルのアーシーな植物の香りが複雑に絡み合い、ヘディオンによって幻想的に香ります。



ロジェ・ガレのボディケアアイテムはいくつかもっているのですがコロンははじめて。まずラッピングからして可愛すぎて…!!コロンのデザインはシンプルですが、30mlのスリムな容器なので持ち運びにも◎。



公式サイトには「いつからそこにあったのか、本棚の奥にバーガンディ色の装丁本を見つけたような。スモーキーな紅茶を飲みながら、次第に異国情緒な物語へと引き込まれ夢中になる。時を忘れさせるファンタジーなフレグランス」と書いてありました。




香水のきつすぎる香りではなく、軽やかで気持ちも弾むような優しくて爽やかな香り。夏にもぴったりだと思います🌴