カバーマーク

トリートメント クレンジング ミルク

¥3000




肌へのやさしさはもちろん、優れたクレンジング力とトリートメント力に徹底的にこだわったクレンジングミルク。洗い流した後の肌表面には、新技術採用により水のヴェールを形成することで、洗いあがりの肌は化粧水を忘れるほどのうるおい感が。




カバーマークといえば、ファンデももちろんですがクレンジングミルク!こっくりとしたミルクがするすると肌に伸びていき、優しくメイクオフしてくれます。




ただウォータープルーフのメイクは落ちない、

、、私は絶対パンダ目になりたくないのでアイメイクはウォータープルーフ処方のものを使用しているため、ポイントリムーバーを使ってからこちらのミルクで落としてます。



香りは、オレンジっぽい柑橘系のようで爽やか。若干人工的な香りですが私は結構好き。


洗い流した後は、肌が明るくなって透明感が増して見えて肌がモッチモチ。洗い上がりの肌の質感がすごくお気に入りです。