&herb シャンプー/トリートメント/オイルクリーム


4種の本格的なハーブの香りを楽しむことができる新しい「有機ハーブ美容」。 理想的な髪の水分量を保ったまま、 ふんわりと軽やかな仕上がりを実感できるシャンプー、トリートメント、オイルクリームです。



水分量14%の髪に着目した、ヘアクリームは100%モロッカン有機ローズマリーオイルを使用。うるおうのに、軽やかにまとまる髪に仕上がります。90%以上保湿&保護成分でできていて無添加&フリー処方。

シャンプーは泡立ちがかなり良く、ベタつきもなくきしまない!



トリートメントはこっくりとしていて馴染みやすく、トゥルントゥルンになるので大満足です💕



あとはデザインもかなりおしゃれ!

お風呂場に置いておいてテンションが上がります。



&herb シャンプー/トリートメント/オイルクリーム

ヴィークレアさんのモニターに参加中です♪