B.A カラーズ リップグロス

¥4500


かなりお気に入りすぎるB.Aの新作リップ。



唇からうるおいが溢れ出たかのような美しい艶を演出しつつ、豊かな表情に寄り添うように、時間が経っても色ムラになりにくく美しい発色をキープしてくれるリップグロスです。




美容成分のB.Aコアリキッド-LやゴールデンLP、YACエキスを配合しており、うるおいによる立体感と発色による血色感で唇をサポートしてくれるのだとか。



また、チップは唇に密着しながら滑るように塗布できるよう、平らで唇に沿う形状の適度なコシのあるタイプでかなり塗りやすい。リップライナーを使わなくてもフチまで綺麗に塗れるのもpointです💕



使用感は伸びがよくて高発色。乾燥しないで潤いの持続効果あり。ふっくらぷるぷるの唇に見せてくれます。




💄チョコレートブラウン

個人的にブラウンリップが大好きなのですが、特にドンピシャな色味。赤みのあるブラウンで肌が白く見えるのと、秋にかなり使えそう。



💄ピンクリキュール

ベージュ味のある淡い落ち着いたピンクカラー。ブルベさんイエベさんどちらにもいけそう!くすんでいる唇をカバーしてくれて満足の仕上がりです。