じゅんび | ボーイスカウト 川崎第39団 RS隊ブログ

ボーイスカウト 川崎第39団 RS隊ブログ

徒然RS活動記録
RS隊の活動を日々アップ!
(まぁ主に週末になるわけですが…)

皆さんお久しぶりです

ご無沙汰な白井です

今日はたまたま仕事が休みで参加しましたー

暑いですねー

今回はキャンプの荷物とかしおりの確認とかしました

そしていつもながら「寝ましょうゲーム?」まぁ寝袋を出して、たたむというのをするゲーム?です


スカウトたちはこれが楽しみなようでチェックが早く終わったスカウトが寝袋を出して待っている姿も笑笑

私は団キャンプ中仕事で行けませんが楽しんで熱中症にならないように怪我しないように行ってらっしゃい〜