あめあめ | ボーイスカウト 川崎第39団 RS隊ブログ

ボーイスカウト 川崎第39団 RS隊ブログ

徒然RS活動記録
RS隊の活動を日々アップ!
(まぁ主に週末になるわけですが…)


一日目、大雨でした。こんばんは。保坂です。


八ヶ岳に着いてからは"""雨"""でしたね。
強くなったり、止んだり、小雨だったり、また強くなったり…の繰り返し。22時過ぎでもまだ止まずで、気温も低くスカウト達には中々ハードなスタートでした(´・ω・`)

なので、スケジュールは大幅に遅れて夕食の時間が21時前だったり過ぎてたり……それでもテント、フライ、立ちかまどを作り終えることは出来ました(๑•̀ㅂ•́)و✧

初日から大変な事ばかりでテンション下がり気味のスカウトでしたが、明日はパーティー!!今年のBS隊は一味違う!パーティーに料理を出すんですよ〜(*´ڡ`●)
これまでスカウトたちがレシピを作り試作をしてきた料理をお楽しみに!