らーめん | ボーイスカウト 川崎第39団 RS隊ブログ

ボーイスカウト 川崎第39団 RS隊ブログ

徒然RS活動記録
RS隊の活動を日々アップ!
(まぁ主に週末になるわけですが…)


八ヶ岳は12月の川崎くらいの寒さです。
こんばんは、保坂です。

今日は2日目、ビーバー隊が入村して39団全員揃いました(๑•̀ㅂ•́)و✧

ビーバー隊がきたということは今日はパーティーです!今年のBS隊はパーティーに料理を出すべく、朝からラーメンを仕込んでました!
手打ち麺と鶏ガラからとったスープをスカウトが練習を重ねて作りました!蓋を開けるといい匂いのするスープは大繁盛でした!…が、パーティー中の写真はないのでそれは後々のお楽しみに……(ㆁωㆁ*)


写真がないのも寂しいので、パスタを鍋から皿へ直に入れて食べる斬新なリブラ班を……(´`)美味しいとテンション高めの昼食でした。