ハワイブログを
お休みして
先日の淳子さん主催
クリスマスパ~リ~の様子を。
またまた私、写真撮ってないので
みんなから送ってもらい…ためいき







らぶりんスミちゃん~はーと❤
私、脚をシェ~っのポーズに
してるけど、
ドレスで見えずnasubi♥nasubi♥




淳子さんのガラはね、
毎年 パーティ前のパーティ、つまり
着席する前に出席者同士が
親睦を深める為のパーティがあるの。
海外式、だね区切り緑






Beauty淳子さんnasubi♥nasubi♥
バイオリンの演奏や
吉本のタレントさん司会の
抽選会なども区切り緑




宮本総料理長&淳子さん
クレープシュゼットパフォーマンス。







美人女医のあっちゃんも
フルレングスで花
身長があるから、ドレスも映える!
薫ちゃんもピンクのタダシがキレイ♪
けい子さん、お着物が似合いすぎで
まるで20代のような若々しさ…スゲー!!!
エイジレス法を教えて欲しいなあ…ニコ
白のドレスが美しい令子さんキラキラ
恵比寿 ロブションで
ご一緒していただいたの。
私はアキちゃんに甘えてる~(笑)
アキちゃんも、シンクビーのbagを
抽選会で提供してたんだよ。
みさき&紀夫婦花



ジョージさんのご挨拶に、
淳子さんへの
深い愛情を感じたのでしたwai
最後はダンスで締めくくり♪
尚さんのノリノリぶりが
ハンパなく、爆笑だったんだ!
このあと二次会ににひひ

淳子さんのガラ、
今年で最後なんだ。
今後は 東京や海外でのPARTYに。
私は香港希望!(笑)
それはそれですごく楽しみなんだけど、
リーガロイヤル自体がなくなるの、
すごくさみしい。

小さい頃、
両親に連れて来てもらうのが
楽しみだったリーガ。
子供達がお世話になった
リトルメイト。
思い出が沢山詰まった
レストランやBar、お部屋。

行く機会が少なくなった
リーガだけど、
クリスマスは予定変更して
リーガの思い出を足しに行こうかな、と
考えてる私、なのだ~クローバー
どうなるか分かんないけど、ね区切り緑

次も遅くなってしまった
パーティの様子をアップするね。
友人の陶芸家、
和美ちゃんがすごくあたためていた
H.コレの様子を。