おすすめ中綿ベスト♡ | MU.com▶︎▶︎fashion&mama diary

MU.com▶︎▶︎fashion&mama diary

結婚6年目。不妊治療を経て2014年3月 息子Oちゃん誕生。UNIQLO・GU・しまむら・ネットショッピング大好きな30代ママです♡ママコーデ・お買い物レポ・子育てブログ更新中〜。

Instagram▷▷http://instagram.com/mu320
気軽にフォローしてください♡





♡ご訪問ありがとうございます♡


UNIQLO・GU・ZARA・しまむら・楽天アイテムをこよなく愛する男の子ママです♪

プチプラで大人カジュアルなファッションが大好き♡

毎日のママコーデやお買い物レポ・ときどき息子の成長日記更新中~♪


インスタでもよろしくお願いします♡
♪気軽にフォローしてください♪


***





今日のコーデ。



{53AE90E1-E3C4-42BE-BF8B-4204501BC162:01}
{4F643879-3D35-40BA-8208-F6BAA9C9DA01:01}


ニット帽:GU
中綿ベスト:HAPTIC
ロンT:しまむら
ニットパンツ:GU
タッセル付きローファー:HAPTIC
フリンジバッグ:楽天
腕時計:ダニエルウェリントン











今日は午前中涼しくて中綿ベスト来て出かけてましたがやっぱり午後から暑くなって脱ぐハメに滝汗
ダウン着るよりは今の時期気軽に羽織れる中綿ベスト。
これプチプラでとってもオススメです♡



しかし福岡は本日も26℃!!明日も暑いらしい..
着たい服がたくさんあるのになかなか着られないもどかしさニヤニヤ
寒いのは嫌いなんですけどね汗矛盾してますw



すでに肌触りが病み付きになってるGUのニットパンツは1回洗濯後毛玉もできずいい感じなんだけど息子をたくさん抱っこするせいか毛羽立ちが出てきてショック笑い泣き
気に入ってるので同じやつストックに欲しいな~
限定価格にならんかな~





そして今日はなかなか首の痛みが解消されないので通ってた整骨院を変えて新しいところに行ってきました。
まさかの治療後すぐに違いを実感ポーンやる人でこんなに違うんかな..
受付のお姉さんが治療中息子とめっちゃ遊んでくれるのも助かるししばらくこちらに通うことになりそうです♪



そんなこんなで♪
今日も見てくださってありがとうございました♡



***



10/25(日) 20:00~ 11/3(火)23:59
☆ETFIL☆最大60%OFFセールが始まります!!

{120CAA16-3E29-4FE6-86C1-5FA959B764C0:01}

セールアイテムはこちらから↓↓











★よくお買い物するお気に入りショップ★





ランキングに参加し始めました。
『いいね』のついでにポチしてもらえると嬉しいです♡
↓↓↓