テスラモデルYの車高調整 RX-8のエンジン ほか | RSPANTERA 隊長のブログ

RSPANTERA 隊長のブログ

クルマのチューニング情報
日記。作業や商品の紹介。
お得な情報と毒を吐きます。

HKSのテスラ。車高調入ってます!

純正が結構なゴツゴツらしくて、この足は動くし乗り味も高級な感じで、しなやか。 明日の4日と7日は営業しています。

プリウスの車高調も好評です。  

 

広島のM様号、変な振動が出るという事で。どうやらウチでやったエンジンのよう、、。

降ろしました。 明日バラシます。

 

夕方~時間がハンパになったので、、。

ちょっと工作。

出来上がったエンジンとバラシ待ちのエンジンが多くて困ったので、一時保管用の既存の荷台を加工して作りました。

下面は鉄だと滑って危険なので、『木』がイイ。油吸うし、、。

だけどピッタリ作りたくて結局チョット時間掛かった。

明日20B乗せる。

 

外だけど地べたもちゃんと掃除しましたょ。

 

マキタの14V掃除機はもちろん18V兼用に改造してあるのでフルパワー! だからねー。

仲間の工務店さんのパクリ。

 

さて明日は久々のポーティング行ってみよう!