★☆14☆★ | rst1017のブログ

rst1017のブログ

ミニチュアダックス
元彼が連れて帰ってきた子、一歳未満で捨てられた子の元動物嫌いの私の Blog

最近Bが、人間で言うと過呼吸
しばらく様子を見てたのですが一向に良くならず
病院に行きました(´・_・`)

検査を半日してもらいましたら
右の心臓の筋肉がつき過ぎて膨れてるとの事
結果、肺動脈狭容症でした。
右の心臓から肺にかけてのくだが生まれつき狭いそうです。

まだ、あと少しで7歳毎日死ぬまで重い病気ではないけど薬を飲まなきゃいけない。

辛くないかなB
でも、良くなるならと考えてしまう。
治りはしないけどまだましになれば
Bがつらくないのなら


他は至って健康で走り回ってますw


{87C9273D-C670-493E-A491-4F74156B205F:01}

{686A1C14-B022-45F5-BF0E-6BE1854B7BEC:01}

{F7D2B583-EBC9-47C0-8FEC-7004D846C9E8:01}

分かりにくいですが朝の私の片腕の上♥︎w



Bが楽しく毎日辛くない生活が送れますように

R