本当に梅雨に入ったのかなー

いい天気が続いてますね

ママとしてはお洗濯がよく乾くので嬉しいですが

さて、
今日は、新しい試みに参加することにしたのでお知らせです

その名もみらぼく島田


「みらぼく島田」とは?
【みらぼく島田 THE 2nd】
選挙に行って投票証明書またはみらぼくショットをgetし、参加店舗に持参するとサービスがもらえる投票率向上キャンペーン

「みらぼく島田」のビジョンは?
今、20代・30代の投票率は60代の半分以下と言われています。。
「選挙」をみんなが楽しめるイベントに出来たら、そんな大人たちを見て「選挙って楽しそう」って子どもたちが思えたら。
ワクワク楽しみながら世の中を変え、
未来に希望を繋ぐ。
みんなの行動が未来の住み良い島田に繋がります。

「無関心だった一票」から
「楽しい一票」へシフトチェンジ!




みらぼく島田Facebook

ブログ




Baby's Sweetも参加店舗に登録させて頂きました


参加動機
選挙を面倒に感じている人が投票へ行く良いきっかけになれば
選挙への関心が高まり、より良い島田市に繋がりますように


サービス内容

ベビマオイル割引
80㎖ 2,730円2,500円
150㎖ 5,250円4,700円

購入は教室参加の方は教室で。
それ以外はBaby's Sweetへご連絡下さい音譜


Baby's Sweet

島田市伊太1301-14

代表 久保田はるみ

0547-37-2661(9:00~17:00)






参加方法

Step1
投票へ行って、投票証明書をもらう
(投票所でもらえます)

証明書がなかった場合は
投票所の前の
第◯回 ◯○選挙投票所など書いてある看板の前で写真を撮ってプリントアウトして下さい



Step2
参加店舗でのサービスを受ける

(同店舗では1回のみ)

皆さまのご参加お待ちしています




昨日、Baby's Sweetのキャンペーンのお知らせをしました


さらに、
アメンバーさま限定のキャンペーンもありますよ

とってもお得で嬉しい内容です


気になる方は、アメンバー登録をして、
   是非checkしてみて下さい


キャンペーンは6月30日まで