島田市
ベビーマッサージ教室•資格講座
Baby's  Sweetです

島田市を拠点に
静岡・焼津・藤枝・掛川・菊川・吉田
などで活動していますくつ


昨日は月に一度の
金谷宿大学 ベビーとママのリフレッシュ講座の日でした⋆*❁*⋆ฺ。*

ベビマ3回目音譜

{7B0A145B-097A-4E8B-AF0C-D736BCCA1311}

回を重ねるごとに
成長していくベビちゃんたちハート

ベビマの気持ち良さも覚えて、
ママに身を任せてうっとり。

好きなマッサージになると
目を細めて笑ってくれて…

みんな本当に
かわいい~( *´艸`)ハート

ママ達もそんなベビちゃん達を見て
癒されますね~クローバー

レッスン後は
のんびりトークタイム♪♪

上の子、下の子あるあるなんかで
盛り上がったり、
夜泣きの話など、
話はつきません(*^^*)!


お家に帰ってからの様子も
ママ達に聞いてみましたビックリマーク

やっぱり多い声は
レッスンの日はよく寝るぐぅぐぅぐぅぐぅ
との事ですキラキラ


なかなかうまく寝付けないベビちゃんには
ベビマとてもオススメです♪♪

♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡


自宅には今年もツバメファミリーがキラキラ
またレッスンに来た際には
かわいいヒナ達を見ていってくださいね音符

{F78F63B4-128E-4FDF-BC1E-7ABDEB712DBB}

    
 予約・お問い合わせ  

Baby's Sweet
静岡県島田市伊太1301-14
 
代表 久保田はるみ
 
(24時間対応)
  

出張も対応しています
(静岡・焼津・藤枝・島田・吉田・菊川・掛川など)気軽にご相談下さい。    


☆Baby's Sweet情報☆★
 

 お子さんとじっくり触れ合いたい方Baby's  Sweetサロンへ♪

講師自宅教室をご紹介♡少人数で質の高いベビマレッスンを音譜

ベビーマッサージの基礎知識を1日で学びます♪
あなたもベビーマッサージの先生になりませんか?島田市で資格取得‼︎