こんにちは音譜


千葉県旭市|茨城県神栖市を中心に


ベビーマッサージお教室 開催準備中の


RTAロイヤルベビーマッサージセラピスト 泉夏美ですキラキラ





今回


ベビーマッサージはどのように行うのか 

 

お話したいと思いますニコニコ






マッサージをする時、

赤ちゃんは基本すっぽんぽんですひらめき電球

オムツも外します。

マッサージは


先生が赤ちゃんに施すのではなく、

ママが赤ちゃんに 愛情た~っぷりの手で優しく施しますキラキラ

ママだけでなく、パパやおばぁちゃん、おじぃちゃんが施してあげてもいぃんですよっ音譜




大好きなママからのマッサージを受ける事で、リラックスし、情緒が安定しますキラキラ


そして、パパやおじぃちゃん、おばぁちゃんも



赤ちゃんにマッサージをする事で

家族の絆もより強まりますキラキラ





マッサージを行う時は、


赤ちゃんのお肌をマッサージの摩擦から守るために、


ロイヤルベビーマッサージPJオイル


という世界初のベビーマッサージオイルを使用します。



旭市・銚子市・匝瑳市・神栖市 ベビーマッサージ教室~Merry room~


再高純度のホホバオイルに
ナノ化したプラチナを融合させた


ど~んな肌質にも合うように作られたとっても素晴らしいオイルですドキドキ


ついでにママの手や、
カサつくかかとなんかに塗ってあげるといいですょ音譜


お教室ではもっと詳しく色々お話しますキラキラ




お教室の雰囲気はこんな感じです音譜

{96DB7F8B-24B2-4510-B274-F966604E4593:01}


講師は手前にある赤ちゃん人形でお手本をお見せして、


一緒にやって行きますょ~音譜


ちなみにお人形の名前はべびちゃんです音譜



photo:01

{67C13ABB-DE18-4EC6-9C7C-904F4F9919C2:01}


遊びを取り入れたマッサージでは


とびっきりの笑顔を見せてくれますドキドキ

赤ちゃんのこの笑顔にいつも癒されますラブラブ





~~~~~~~~~~~~~~~~

 Merry room ホームページはこちら☆

     
     旭市・銚子市・匝瑳市・神栖市 ベビーマッサージ教室~Merry room~

~~~~~~~~~~~~~~~~




ベビーマッサージ教室&資格取得スクール


     Merry room


ヒマワリお問い合わせはこちら ヒマワリ
(24時間受け付けております)


※2日経っても返信が無い場合は

 うまく送られていない可能性がございますので、

 お手数ですがメールか お電話で

 直接お問い合わせ下さい。

          
電話 0479-21-3537 (am10時~pm16時)


手紙merryroom7722@ybb.ne.jp

(24時間受け付けております)


~~~~~~~~~~~~~~~~



  皆様のご参加を

      心よりお待ちしておりますニコニコ



~~~~~~~~~~~~~~~~




   ロイヤルセラピスト協会指定スクール

      Merry room


      認定講師   泉 夏美