【ベビーマッサージ】最新レッスンスケジュール【神栖市|旭市】

 

ママの口コミで人気のベビーマッサージ教室

かわいい赤ちゃんとのレッスンフォトも大人気です♪

 

{514D4982-6A87-459F-8A90-2D46B359E1C6}

 

 

レッスン後にはティータイムもあり、

育児の不安・悩み・喜びをママ友さんとわいわい楽しくおしゃべりしながらママもストレス発散!

※感染対策として現在はおやつのお持ち帰りとさせていただいております。

 

 

{9F27F0C0-59D1-46C2-8B9C-901AF2796E6A}

 

 

ベビーマッサージ講師歴地域No.1

Merryroomの泉が

初めての親子様へもわかりやすく丁寧に、手技や効果をお伝えしております^^

 

 

H30.9月生まれの息子とも生まれてすぐからベビーマッサージをしています。

おかげで毎日ほぼご機嫌♪

私自身穏やかに3人の子育てができております。

 

現在12歳の娘が生後10カ月の時に出会ったベビーマッサージ。

 

赤ちゃんのカラダやココロに効果的なことはもちろん!

ママにもたらす効果も沢山キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

実は私…

 

長女妊娠中、もう12年も前の話になりますが、、、

 

 

 

出産後は引きこもりで家で過ごしていることが多く

 

丸1日外にでなかった…チーン

 

なんて日が何日もありました。

 

 

娘は何で泣いているかわからないし

 

他県に嫁いで間も無くママ友と呼べる人もいない

 

気軽に話せる人がすぐ近くにいなかった。

 

 

どれくらいの月齢から子育て支援センターなど行くものなのか?

 

もんもんと悩んだし、

 

まず一人で行く勇気が無かった。

 

 

初めての子育ては右も左も分からず

 

悩み、落ち込み、イライラしてしまい

 

悪循環…

 

 

 

 

 

 

皆様も子育て中、こんなお悩みはありませんか?

 

桃赤ちゃんとの触れ合い方がわからない

桃赤ちゃんが喜ぶコミュニケーションが知りたい

桃ご機嫌が悪く寝つきが悪い

桃ここ数日ウンチが出てないかも…

桃健康なカラダ作りのために何かしてあげたい!

 

丸我が子と月齢の近いママ友が欲しい

丸お家に引きこもりがち…外出したい

丸赤ちゃんはかわいいのにたまにイライラしてしまう自分が嫌だ

丸地域の子育て情報が欲しい

丸毎日赤ちゃんと二人きり。誰かとおしゃべりしたい!

 

などなど。

 

 

 

 

しかし!!

 

 

Merryroomのベビーマッサージにご参加いただけると

 

 

上記のようなママのお悩みが全て解決しちゃうんですびっくりキラキラ

 

 

 

ベビーマッサージの効果はこんなに乙女のトキメキ

 

青便秘の解消

青夜泣きの軽減

青免疫力アップ

青筋力アップ

青ココロのや脳の発達

青親子の絆を深める

青ママの育児への自信がつく

青幸せホルモンの分泌

 

などなど!

 

更にフォトグラファーでもある講師が

 

レッスン中のママと赤ちゃんの触れ合いショットを素敵に撮影!

 

image

データをプレゼントさせていただいておりますハート

 

 

私自身ベビマ教室に参加して引きこもりママからアクティブママに!

素敵なママ友にも出会えました♡

image

↑娘が1歳のころベビマで出会ったママ友達とディズニーへ♪

ミニーちゃんのリボンを着けているのが私と娘です。

10年前、若い笑い泣き

 

 

そしてメンバー様限定で!

季節のイベントも定期的に開催しております♡

image

↑Merryroomハロウィンパーティ2017

 

 

コロナ禍で開催を自粛していたママ会も

2023年は復活しますっ爆  笑飛び出すハート

 

 

実際にレッスンにご参加くださったママからのご感想をご紹介させていただきますね^^

 

○Hちゃんママからのご感想

お写真ありがとうございます。
昨日は今日はきょろきょろしながらも最後まで大人しくマッサージさせてくれて良かったです^^
そのおかげか帰ってお布団におろすとすぐに一人で熟睡!
3時間近くお昼寝してくれました。
またよろしくお願いします。

 

○Iくんママからのご感想

今日も楽しかったです^^
育休中に泉先生のベビマに参加できて本当に良かったです♡
子どもとの触れ合い方の幅が広がりました♪
これからも子どもとのスキンシップで教わったベビマやからだ遊びを取り入れて遊んでみます^^
また参加させてください♪
ありがとうございました⭐︎

 

○Sちゃんママからのご感想

今日も沢山笑って楽しかったです^^
周りのママさんたちは優しいし話しかけてくれるし、本当にこの教室好きすぎます!
それもなつみ先生の人柄のおかげですね^^
そしてそして!!
素晴らしすぎる写真ありがとうございます。
旦那さんに見せたら可愛く撮ってもらって良かったね^^
と言ってました。
またベビマにお話と楽しみにしています。

 

○Kくんママからのご感想

今日もありがとうございました。
最近ますます動きが激しくなってきてみんなと同じようにマッサージはできないのですが…
なつみ先生やママ達とお話していろんな情報が聞けたりして楽しいのでお邪魔しちゃってます♡
やっぱり今日のお昼寝もグッスリです^^

 

○Yちゃんママからのご感想

ありがとうございました。
こちらのベビマに出会って本当に繋がりも広がりましたし嬉しいです。
娘もすぐ泣く子だったのに人慣れしてきたみたいです。
ありがとうございますキラキラ

 

○Nくんママからのご感想

おっぱいがうまくいかない分、別のコミュニケーションツールを、と考えてベビマを見つけることができました。
泉先生の教室を最初に検索できたのは本当にラッキーでした!
大げさかもしれないけど、私の人生観?価値観?ていうのかな?変わりました。
遠い土地からきたママさん、初めて育児に奮闘するママさん、歳の近い兄妹育児を頑張ってるママさん、本当に勉強になるし、元気もらえます。
もちろん泉先生からもです!
最近は楽しすぎてベビマ中毒に!
3人目はないと思っていたけど欲しくなっちゃいました^^

 

 

私も皆様との時間が楽しく、自身の子育ての源となっております!

元気をもらい、毎日が楽しいキラキラ

 

引きこもりだった過去の自分に教えてあげたい(泣)

 

レッスンであなたにお会いできることを楽しみにしています♡

子育てについて色々お話ししましょう♪

 

 

 

 

✳︎ベビーマッサージレッスン詳細✳︎

 

矢田部教室(自宅教室)★

2023年 

《7月》
7月12日(水)
ひまわりひまわりフォトひまわり
 
《8月》
8月22日(火)
波マリンフォト浮き輪
 
《9月》
9月20日(水)
月見お月見フォト月見
 

 

 

掘割教室(ヤワタホーム神栖店)★

2023年 

《7月》
7月6日(木)、20日(木)
ひまわりひまわりフォトひまわり
《8月》
8月10日(木)、24日(木)
波マリンフォト浮き輪
 
《9月》
9月14日(木)、28日(木)
月見お月見フォト月見
 

 

 

教室(旭市高生)★

2023年

《7月》
7月11日(火)
ひまわりひまわりフォトひまわり
 
《8月》
8月8日(火)
波マリンフォト浮き輪
 
《9月》
9月12日(火)
月見お月見月見

 

【時間】

AM10:00〜12:00

PM12:30〜14:30

 

【会場】

◉矢田部教室…神栖市矢田部講師自宅

◉掘割教室…ヤワタホーム神栖店

◉旭教室…海上公民館二階和室

 

 

【料金】

 

ママと赤ちゃんのコミュニケーション♪

ベビーマッサージベーシックコース

◯レッスンフォト1枚&集合写真1枚プレゼント

 

桃1回…2,500円

(当日分オイル・防水シート・ティータイム付)

 

青3回コース…7,000円

(3回分オイル・防水シート・ティータイム付)

 

緑継続コース…2,000円3回コース終了の方

(当日分オイル・防水シート・ティータイム付)

 

レッスン5回ご参加くださった親子様6回目から

丸レギュラーコース…1,500円

(当日分オイル・防水シート・ティータイム付)

 

 

赤ちゃんのかわいい姿をステキなお写真にキラキラ

レッスンフォト&季節のお写真付

アドバンスコース

◯レッスンフォト5カット以上+集合写真+季節のお写真5カット

 

 

桃1回…4,000円

(当日分オイル・防水シート・ティータイム・フォト付)

 

青3回コース…10,000円

(3回分オイル・防水シート・ティータイム・フォト付)

 

緑継続コース…3,000円 ※3回コース終了の方

(当日分オイル・防水シート・ティータイム・フォト付)

 

レッスン5回ご参加くださった親子様6回目から

丸レギュラーコース…2,500円

(当日分オイル・防水シート・ティータイム・フォト付)

 

 

レッスンの流れ

 

①オイルチェック(約15分)

・使用するオイルと赤ちゃんのお肌の相性チェックを行います。

ベビースキンケアをしっかり学んだ講師が赤ちゃんお一人お一人のお肌の状態に合わせてアドバイスもいたします。

 

②マッサージスタート(約30分)

・赤ちゃんのその日の体調に合わせて全手順から講師がピックアップしたマッサージを行います。

「今日は便秘気味」

「最近寝付きが悪い」

などママのお悩みを解消できるマッサージをご紹介いたしております。

 

③水分補給タイム

・ベビーマッサージは赤ちゃんにとって軽い運動をしたのと同じ効果があり、とても喉が渇きます。

 母乳、ミルク、白湯、麦茶などでしっかり水分補給をしましょう。

 

④ママのティータイム&季節のお写真撮影

・美味しいお茶とスイーツをお供にママたちと楽しい時間をお過ごしいただけます。

そのほか季節に合わせてお写真撮影を行います♪

一姫二太郎三次郎子育て中の泉に育児のご相談もどうぞ^^

 

 

 

 

 

 

お持ち物

◎いつものお出かけグッズ

◎赤ちゃんの飲み物(ミルク、麦茶、白湯など)

 完母のママは母乳で大丈夫です

◎お子さんのお気に入りのおもちゃがあればお持ちください

◎赤ちゃんを包める大きさのバスタオル

 

注意事項

◎予防接種後24時間はマッサージをお控えください

◎発熱、ウィルス疾患に感染している場合は、またはその疑いがある場合もご遠慮願います。

(当日やむおえない場合でのキャンセルは振替レッスンを行います)

◎時間は目安ですので多少前後する場合がございます。

◎マッサージにはホホバオイルを使用しますので、ママのお洋服にオイルが付く場合がございます。室内の温度も高めになっておりますので調節できる服装でご参加ください。

 

 

レッスンのお問い合わせ。お申し込みは

Merry room専用LINE@
ご利用ください爆  笑

 

LINEお友達追加ボタンをタップ↓
友だち追加

または@bxz8749z(@からご入力ください)
で検索・ご登録をお願いいたします。

1:1のトークルームとなりますので、他の方からは見えることはありません。ご安心くださいね^^

 

 

 

 

 

 

 

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  

 
茨城県神栖市&千葉県旭市
ベビーフォトマタニティフォト
ベビーマッサージベビースキンケア
Merry room めりーるーむ
 
☎︎電話をかける(0479-21-3537)
✉️ merryroom7722@ybb.ne.jp
 
 
泉 夏美
旭市・銚子市・匝瑳市・(横芝光町・多古町・芝山町)・香取市・神栖市(矢田部・土合・波崎・堀割・知手)・鹿嶋市・潮来市
などからも沢山の親子様にお越しいただいております。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

※当ブログに掲載している写真の無断転写や複写は堅くお断り致します。