神栖市で出会えて良かったNo.1|生徒様からの嬉しすぎるメッセージ


こんにちは^ ^
 
茨城県神栖市|千葉県旭市
1姫2太郎3次郎 子育て中の
ママセラピストがお伝えするベビマ教室
 
RTAゴールドライセンス講師 泉 夏美 です!
赤ちゃんの写真も最高にかわいく撮影しています乙女のトキメキ
 

 

インスタグラムでは日々のレッスンの様子やかわいい赤ちゃんのお写真も沢山紹介させていただいております^^

 

⇩Merryroom教室専用インスタはこちら⇩

Instagram

 
Merryroom卒業生様

松田先生が地元の青森で活動される事になりました






娘ちゃんのIちゃんが赤ちゃんの頃

ベビーマッサージレッスンにご参加下さったのが松田先生との出逢いでした^^

懐かしのIちゃん赤ちゃん期♡
動ける赤ちゃんだったなぁ爆笑



若いのにしっかりしていて
ほんわか優しい松田先生おねがい


地元を離れ
見知らぬ土地でのはじめての子育て。

近くに頼れる身内もいなくて不安も沢山あったかと思います。


でもそこは松田先生の行動力で
ベビーマッサージレッスンにもご参加下さり
沢山のママ友さんに囲まれていましたね^^





そしてベビーマッサージセラピストという働き方に興味を持って下さり、
資格を取得された松田先生。



おくるみタッチケア&ベビースキンケア
の資格も取得されました♡

カメラのお勉強もしましたね✨


授業はいつも楽しく、頑張り屋さんの松田先生でした^^



神栖市で活動される予定でしたが
青森に帰られることとなり…


さみしいですが、、
地元はやっぱり1番ですよねおねがい


私も地元の旭市が大好きだし、
昔からの友人や家族が近くにいるのは子育て中
とっても安心できますからね^^



青森でも沢山の親子様にベビーマッサージをお伝えしてくだい




そして神栖を出発された日、こんな嬉しいメッセージを下さいました泣



😭泣ける。


私はいつもほんわかした松田先生と元気なIちゃんに癒され、元気をもらっていました。


青森って、、

もう、

なかなかすぐに会える距離ではなくなっちゃったけど、、


またいつか
お会いできる日を楽しみにしていますおねがい




母になり
仕事をどうしようかと悩むママは多いですよね

私はこの仕事を選んで良かった!

と心から思っています。


3人の子どもの母である私は
子ども達のスケジュールに合わせられる
ママセラピストというお仕事がピッタリですおねがい
 

沢山のママと赤ちゃんと出逢えて
幸せな時間を共有できる。


こんなに幸せなお仕事ってあんまりないんじゃないかなぁおねがいって思います。


急な引越しがあっても
ベビーマッサージはどこでもできる!

写真もどこでも撮れる♡


全ては自分次第



Merryroom では
資格取得講座も開講しております^^


ご興味のある方はLINE @からお問い合わせくださいねキラキラ




 
 
*  *  *  *  *  *  *  *  *  
 
Merry room専用LINE@
最新のレッスンスケジュールをお知らせしています^^

LINEお友達追加ボタンをタップ↓
友だち追加

または@bxz8749z(@からご入力ください)
で検索・ご登録をお願いいたします。

1:1のトークルームとなりますので、他の方からは見えることはありません。ご安心くださいね^^

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  
 
2017年夏〜神栖市矢田部にお家教室がリニューアルオープンしました!
{2FB2D9AF-8B08-40C1-BDD0-5F7954F931FF}
木を沢山使ったウッディなお教室^^
ママと赤ちゃんがゆったり過ごしていただける様なお教室となりました
是非一度遊びにいらしてくださいね♪
 
 
茨城県神栖市&千葉県旭市
ベビーフォトマタニティフォト
ベビーマッサージベビースキンケア
Merry room めりーるーむ
 
☎︎電話をかける(0479-21-3537)
✉️ merryroom7722@ybb.ne.jp
 
 
ロイヤルセラピスト協会(RTA)
指定スクール【Merry oom】
ゴールドライセンス講師
泉 夏美
旭市・銚子市・匝瑳市・(横芝光町・多古町・芝山町)・香取市・神栖市・鹿嶋市・潮来市
などからも沢山の親子様にお越しいただいております。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

※当ブログに掲載している写真の無断転写や複写は堅くお断り致します。