こんにちは^ ^
 
茨城県神栖市|千葉県旭市
1姫2太郎3次郎 子育て中の
ママセラピストがお伝えするベビマ教室
 
RTAゴールドライセンス講師 泉 夏美 です!
赤ちゃんの写真も最高にかわいく撮影しています乙女のトキメキ
 

 

インスタグラムでは日々のレッスンの様子やかわいい赤ちゃんのお写真も沢山紹介させていただいております^^

 

⇩Merryroom教室専用インスタはこちら⇩

Instagram

 
2020年スタート!

皆さまいかがお過ごしですか^^
 

私は昨日、娘と2人きりでつくばにお買い物に行きました♪



じーじばーばからもらったお年玉の中から3,000円を渡して

好きなものを買っていいよ!

と渡すと

何やら赤ちゃん用のおもちゃを見ている…⁈


私:なんで赤ちゃん用のおもちゃ見てるの⁇

娘:あおちゃんとせーた(弟達)にお土産選んでるの!



えーん



母感動。


一緒にお買い物来れなかった弟達のお土産を
自分のお小遣いから買っていました。


ほんと、親が思っている以上にお姉ちゃんしてる😭


普段は長男と喧嘩ばっかりしてるけど、なんだかんだ弟が好きなんだねぇ♡


素晴らしい!!


・
・
・

そんな娘ももう春には3年生になります。

私がベビーマッサージセラピストを目指したのが娘1歳の時だから…

もう7年!!

早いなぁ。


これは長男^^


これまでに色々とスキルアップもし、
沢山の親子様にベビマやサインをお伝えさせていただいております^^

私がこんなに毎日楽しく
プライベートも充実しながらお仕事を続けていられるのも

《好きを仕事にしているから》

だと思っています。

自身も3人の子どもを育てるママセラピスト。

赤ちゃんが大好き♡


ママ達とわいわいするの大好き♡



お仕事が楽しくて大好き🥰❤️


↑セラピスト仲間の先生達と♪



2019年は次男と一緒にお仕事させていただきました✨





Merryroom の受講生様からも

○先生がお子さんと楽しそうにレッスンしている姿を見て私もやってみたいと思った!

○子どもとの時間も大切に、一緒にお仕事できるのが魅力的

○我が子に活かせるから一石二鳥!

○赤ちゃんが大好きだから幸せな仕事♡

などなどそれぞれに魅力を感じて資格取得されています🤗



2020年は
好きを仕事にしてみませんかキラキラ



Merryroomでは

◯ベビー系資格講座
🌱ベビーマッサージ
🌱ベビースキンケア
🌱ファーストサイン
🌱おくるみタッチケア

◯フォト系資格講座
🍀ベビグラファー
🍀マザーフォトミック
🍀ポートレート基礎講座

◯各種初級講座
ベビーマッサージ/ベビースキンケア/ファーストサイン/ベビグラファー

の資格取得が可能です。
全てお子様と一緒にお勉強ができ、ご自宅への出張授業が可能です🌟

なかなかお子様と一緒に外出ができないママも安心してご受講いただけます^^
神栖市・旭市・銚子市・鹿嶋市 周辺
出張料無料💡


【Merryroom卒業生様】

☆ベビーマッサージセラピスト…19名様
☆ベビースキンケアセラピスト…6名様
☆おくるみタッチケアセラピスト…3名様
☆ベビグラファー…5名様
☆ポートレート基礎講座…2名様

【現在受講中のママ】

☆ベビーマッサージセラピスト…2名様
☆ファーストサインセラピスト…1名様 
☆ベビースキンケアセラピスト…1名様



Merryroom 卒業生様が
各地域で大活躍されています😆✨
これから試験を迎える生徒様も絶対合格‼︎

ママだからってやってみたい!
を諦めない‼︎

『仕事もプライベートも楽しむ!』

赤ちゃんと一緒に資格取得ができる🌟
我が子と一緒にお仕事ができる🌟
あなたもお家教室・お家スタジオをオープンしませんか🤗


資格講座が気になる方はお気軽にメッセージ下さい💡
ご自宅やお近くのカフェなどで資格取得の無料相談受け付けております😌


 
*  *  *  *  *  *  *  *  *  
 
Merry room専用LINE@
最新のレッスンスケジュールをお知らせしています^^

LINEお友達追加ボタンをタップ↓
友だち追加

または@bxz8749z(@からご入力ください)
で検索・ご登録をお願いいたします。

1:1のトークルームとなりますので、他の方からは見えることはありません。ご安心くださいね^^

*  *  *  *  *  *  *  *  *  
 

茨城県神栖市&千葉県旭市
ベビーフォトマタニティフォト
ベビーマッサージベビースキンケア
Merry room めりーるーむ
 
☎︎電話をかける(0479-21-3537)
✉️ merryroom7722@ybb.ne.jp
 
 
ロイヤルセラピスト協会(RTA)
指定スクール【Merry oom】
ゴールドライセンス講師
泉 夏美
旭市・銚子市・匝瑳市・(横芝光町・多古町・芝山町)・香取市・神栖市・鹿嶋市・潮来市
などからも沢山の親子様にお越しいただいております。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

※当ブログに掲載している写真の無断転写や複写は堅くお断り致します。