さいたまスマイルウーマンフェスタでキラキラパワーを! | RTA smilewomen2015イベントチーム

RTA smilewomen2015イベントチーム

SAITAMA smile Women フェスタ2015にロイヤルセラピスト協会が出展!ママとして女性として子育てしながら素敵にお仕事をする姿を発信します。

RTAスマイルウーマンフェスタイベントチームブログへの

ご訪問ありがとうございます!

埼玉県川口市・さいたま市を中心に活動しております

髙橋麻紀です。


ついについに2週間を切りました、

さいたまスマイルウーマンフェスタ2015!


この仕事を選んでからも、色々な事がありました。

当初考えていた通りにはなっていない事もあるけれど、

それでも目の前の道はどんどん輝きを増して、充実した毎日を

送れています。この思いを、イベントでお伝えしたいー!!


また、今回スマイルメンバーに選ばれた私達は、強く優しく、

そしてめちゃくちゃ面白い!そういったパワーをもった女性達だと

思います。

なにより、このお仕事が大好き!

そんなメンバーのキラキラパワーを、是非、皆様にもお届けできたらと

思います!


是非是非9月12日・13日にはロイヤルセラピストのブースへ

いらして下さいね。









{D0E38C0C-AFDD-4471-A601-A757D552592D:01}

お待ちしております♪




RTA指定スクールあかり ゴールドライセンス認定講師 髙橋麻紀

ブログ:http://ameblo.jp/baby-akari/
HP:http://r.goope.jp/baby-akari/top