M.snow®スマイルトレーニング 7/11㈯ 開催します | `にっこり‘はたからもの~お腹が満たされたら満腹、足が満たされたら「満足」

`にっこり‘はたからもの~お腹が満たされたら満腹、足が満たされたら「満足」

フットケアを中心に自分がにっこりすることと誰かがにっこりすることを。

●印象を変えたい、印象良くしてモテたい!
●家族を笑顔にしたい!
●仕事で信頼されたい!
●就活・婚活を成功させたい
●接客の仕事をしている
●目が笑ってないといわれる・・・

こんなみなさん、「M.snow®スマイルトレーニング」開催しますよ~!(^^)!

一緒に「また会いたい!」と言われる人になる笑顔になりませんか?
印象評論家・重太みゆき先生考案の「笑顔」に特化したトレーニング。
ワークがたっぷりの楽しい60分で笑顔に自信がついちゃいます!
●口角をきゅっとあげられる○○のトレーニング
●カラオケもうまくなる!良い声のトレーニング
●信頼される目元、カラコンいらず黒目ぱっちりになるトレーニング・・・などなど


M.snow®スマイルトレーニングって?(どんなことする?詳細記事がこちらです)

見た目・印象は理屈に勝つのです!
楽しいから笑う?
うれしいから笑う?私たちの脳はそれだけじゃないのです。
笑顔は「口角をあげて!」
口角だけじゃないんだな~(笑)


開催詳細はこちら
日時:7月11日(土) 14時~15時30分

場所:TATAKIAGE Japan(タタキアゲ ジャパン) コワーキングスペース
   (復興飲食店街 夜明け市場内)
   タタキアゲ ジャパンのHPはこちら
参加費:3000円

持ち物:大き目の手鏡

定員:4名様 (残席 2名) ※要 予約  満席御礼!!ありがとうございました♪

お申込み・お問い合せはアメブロメッセージまたはFBメッセンジャーもOKです