足と膝!! | `にっこり‘はたからもの~お腹が満たされたら満腹、足が満たされたら「満足」

`にっこり‘はたからもの~お腹が満たされたら満腹、足が満たされたら「満足」

フットケアを中心に自分がにっこりすることと誰かがにっこりすることを。

7月8月のサロンカレンダーは、
足と膝!!
やったねー!←なにが?(笑)


前のわたしだったら
「英国式のリフレサロンなのに」
「ツボ押しする店じゃないのに」
とか思ったかも。

そんなことどうでも良い(笑)
お客様がこれみて笑う。
あら、ここ気持ちいいわ~とおっしゃる。
一緒に押して盛り上がる(笑)

楽しいねぇ。
ちなみに9月10月は「手」。
強烈な絵柄です(笑)